ミラースタイルでは取り付けの前に必ずスタッフがご訪問して、アドバイス・ご提案をさせていただいております。
ご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ミラースタイルでお問い合わせをいただくお客様は、お客様ご自身のライフスタイルや生活空間に関して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
お客様が持っている情報量も豊富で、期待されるレベルも高いです。
このように既製品ではなく、お客様の生活空間の価値が上がるようなご提案をさせていただくことが私たちの使命であり、お客様からの期待値であると認識しています。
お客様からのお問い合わせもお見積りの確認からご相談まで幅広く、私たちは 1 件 1 件に対して 24 時間以内に返信することを基本原則としています。
お客様とメール上でのやり取り(一部お電話にてご相談を承ることもございます)を通して感じることは、お客様が使用されるシーンを思い浮かべ、お客様お一人お一人のミラーへの思いをきちんと受け止め、お客様のイメージに近づけられるように可視化するプロセスの重要性です。
私たちはお客様目線でなるべく専門用語を使用せず、イメージしやすい図を描きながらお客様と確認作業をしていきます。
このプロセスはお客様のイメージが現物と異なることを未然に防ぐメリットもあり、とても喜ばれております。
お客様お一人お一人とコミュニケーションをきちんと取った上で作業に入ります。
こうしてお客様の思いをカタチにするプロセスこそがミラースタイルがお客様に選ばれ続ける理由となっています。
以下の図は実際にお客様とやり取りしたイメージ図です。ご自宅のお部屋にミラーを連装貼りしてダンスの練習をしたいと思っていらっしゃる方へのご提案です。
お客様のご意向を受けた工務店様、インテリアコーディネーター様からのご相談もお気軽にお声がけください。